ザ・ローリングストーンズとボブ・ディランとポールマッカートニーとニールヤングとロジャー・ウォーターズとザ・フーが出るロックフェス

ザ・ローリングストーンズとボブ・ディランとポールマッカートニーとニールヤングとロジャー・ウォーターズとザ・フーが出るロックフェスがあると言ったら、笑われるか馬鹿にされるか、聴こえなかったふりをされるか殴られるかだろう。

そりゃそうだ。それで当然だ。ただし昨日までだったら。

笑ってもいいし馬鹿にしてもいいが、殴るのはちょっと待て。
本当なんだから。ストーンズの公式サイトがハッキングされているのでなければ本当なんだから。
http://www.rollingstones.com/2016/05/03/desert-trip-announced-stones-dylan-more/

2016年10月、California のIndioで、Desert Tripというロックフェスが開かれる。

出演は、

Friday Night – October 7
THE ROLLING STONES · BOB DYLAN

Saturday Night – October 8
PAUL McCARTNEY · NEIL YOUNG

Sunday Night – October 9
ROGER WATERS · THE WHO

今さっき発表されたばかりだから何がどうしてこうなったのかさっぱりわからないのだが、とりあえずロックファンはこの日までは何があっても死ぬわけにはいかなくなった。人類滅亡の日なんてのが来るとしても、10月10日以降にしてもらうしかないだろう。

チケットは5月9日発売開始。一日券と三日通し券がある。一番安い一日券が2万円くらい。一番高い通し券が16万円くらい。
http://home.deserttrip.com/

ちなみにどのアーティストもフルコンサートとのこと。

正直まだ本当のことか疑っているよ、わたしは。
だっていくらなんでもクレイジーだよね、このラインナップ?

Rolling Stones Let it breed

amazonで見る

band on the run Paul McCartney

amazonで見る

bob dylan desire

amazonで見る

Pink Floyd Atom Heart Mother

amazonで見る

☆     ☆     ☆     ☆

ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・詩・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内> <公式 Twitter


スポンサーリンク

フォローする