たのしいいちにち

・・たのしいいちにち

まゆをぬいたりそろえたり
おしろいくちべにくれよんふでがき
かみのけはあっというまに かんぺき
たのしいいちにちがはじまるのです

あうひとあうひとごあいさつ
おはようございます ぺこり
こんにちは ぺこり
もうかりますか ぺこり

わたしのかわいいつらがまえで
めつきがわるいじどうしゃを
らめいりのかぶとむしにしてあげる
じゃぐちをとびだすりんごじゅーす
くつあと きらきら ふきながし
まどというまどをしんぞうのようにうちならして
あどけないじょおうのしんぐんです
ももいろのみつばちがしずしずとしたがいます

よるはわかれのごあいさつ
さようなら ぺこり
またあした ぺこり
うちにかえっておふろにざぶん
ぜんぶあらいながしてざんばらばらがみ
うーろんちゃをのみながらめをとじてないせいします
なによりいちばんすきです
ぱじゃまがいちばんすきです


スポンサーリンク

フォローする