だんだん

・・だんだん

だんだんよくなっていくといいとおもうんだ
だんだんしあわせになるといい
これいじょうがあるだろうかのよくじつに
すこしでもふくらましてやれれば
かけざんのかけざんで
やねまでしあわせにつかるだろう
ともだちはふえたほうがいいとおもうんだ
おくさんはふやすわけにいかないから
こどもをさんにんつくろう
こどもたちのともだちは
ともだちたちのこども
こどもたちがつくるこどもたち
せかいじゅうのともだち
それぞれに
しあわせがふくりほうしきではんしょくするので
みわけがつかないんだ
せかいじゅうのしあわせたちとあそぶちいさないきもののむれ
だれかさんがないたふり
だれかさんがしらんぷり
でんぐりがえしにむちゅうなのは
ぼくのうまれかわり


スポンサーリンク

フォローする