暴風雨塗り絵コンテスト、受賞者発表

ユメコ

こんにちは。ギャラリストのユメコです。BFUギャラリー8月企画・松沢タカコ個展「ハルカナ遊園地〜colorful〜」開催記念「暴風雨塗り絵コンテスト」、たくさんの素敵な作品、ご応募ありがとうございました。

お待たせいたしました、塗り絵コンテストの受賞者発表です!

<大賞>
よりこちゃん(7さい)様
 よりこちゃん(7さい)様の作品

よりこちゃん(7さい)様の作品です!本当に楽しい作品です。風船屋さんの近くにいるかわいい子は愛犬の「チロ」だそう。猫と間違えてごめんなさい。かわいいと猫に見えてしまう病気なのです……

<特別賞>
さとうしお様
みほ様
Secret様
瑠樹様
津川聡子様&ご家族様

に決定しました。受賞者のみなさま、おめでとうございます!
賞品発送などに関して、暴風雨からの連絡が届くよう、ホテル暴風雨Twitter公式アカウントのフォローをお願いいたします。

賞を新設しました

楽しい作品、素敵な作品がたいへん多かったため、新しい賞をいくつか設けましたので、発表いたします。

まずは、塗り絵の作者にしてコンテスト審査員・2357号室の松沢タカコ様のご協賛により「松沢タカコ賞」を設けました。賞品は、「ハルカナ遊園地」ラウンドポスターです、おめでとうございます!

<松沢タカコ賞>
ゆいちゃん(7さい)様
pomme。。様

また1666号室の北野玲様のご協賛をいただき「RAT賞」を設けました。「RAT」は北野様が創作を愛する仲間たちと作っている小さくて自由な雑誌です。受賞作から4作品を選んで誌面でご紹介させていただき、掲載誌をお送りします。おめでとうございます!
※「RAT」の詳細は北野様ホームページで!

<RAT賞>
まゆ様
Secret様
瑠樹様
さとうしお様

ホテル暴風雨オーナーからも「オーナー賞」をお送りします。
オーナー「風」賞賞品は風木一人作の絵本、オーナー「雨」賞賞品は斎藤雨梟オリジナルハンドタオルです、おめでとうございます!

<オーナー「風」賞>
はるふみくん(5さい)様
津川聡子様&ご家族様
<オーナー「雨」賞>
かづこ様
じゅんこ様
ゆいちゃん(5さい)様

受賞者の皆様、賞品発送など暴風雨からのご連絡が届くよう、ホテル暴風雨公式Twitterアカウントのフォローをお願いします。

応募作品は引き続き「応募作品展示室」に展示いたします。
素敵な作品を、本当にどうもありがとうございました!
今後ともホテル暴風雨をよろしくお願いいたします。