愚者な弟、無茶な姉グランプリ!

「ぐしゃ!ムータロー」ファンのみなさま、お待たせいたしました

mutaro_image

ご好評いただいた、0516号室・津川聡子作「ぐしゃ!ムータロー」ご愛読を感謝して、「愚者な弟、無茶な姉グランプリ」を開催いたします!

「ぐしゃ!ムータロー」を読んで、

「わかる、わかる、弟ってこうだよね」と弟さんの愚者っぶりを連想された方、「うんうん、姉ってば無茶なことするんだよね」とお姉さんの無茶っぷりを連想された方、いらっしゃいますよね?

そこで「うちの弟はこんなに愚者だ!変人だ!おバカだ!」または、「うちの姉にこんなに無茶で理不尽な仕打ちを受けた!」という皆様のエピソードを大大大募集いたします。

ご応募いただいたエピソードは特設ページに、津川聡子さん描き下ろしイラストとコメント、ホテル暴風雨スタッフのコメントをつけて大公開!

愚者な弟 V.S. 無茶な姉・エピソード大集合!
津川聡子作・漫画「ぐしゃ!ムータロー」ご愛読感謝イベント「愚者な弟、無茶な姉グランプリ」にご応募いただいたエピソードを紹介するページです。

集まったエピソードの中から、厳正な審査の上各部門グランプリを決定いたします。審査員は津川聡子さんとホテル暴風雨スタッフです。見事グランプリに輝いた方には豪華賞品も!ふるってご応募ください。

賞・賞品

賞:「愚者な弟エピソード部門」「無茶な姉エピソード部門」グランプリ各1名

賞品:ホテル暴風雨&「ぐしゃ!ムータロー」オリジナル「あなたの思い出アルバム」

アルバム画像

写真を合計40枚、ポケットに入れられるアルバムです。あなたのグランプリエピソードを津川聡子さんが水彩画タッチのイラストにした原画を表紙に入れてプレゼント!!さらに、ポストカードとしても使える、「ぐしゃ!ムータロー」オリジナルイラスト(プリント)8枚が封入されています。

思い出の写真を入れて記録とするもよし、記録を捏造するもよし、使いかたはあなた次第!

応募期間

2016年10月31日まで

賞の発表

2016年11月初旬、こちらの特集サイト「空中庭園」にて発表します。

応募方法

以下のフォームに記入して「送信」ボタンを押してご応募ください。お一人で複数の部門にご応募いただくことも可能です。その場合、部門ごとに分けてお送りください。

ご応募、お待ちしております!

なお、掲載の際、読みやすさ・プライバシー・きょうだいの仲などに考慮し内容を損なわない程度の編集を加える場合がありますのでご了承ください。

カプセルムータロー

応募フォーム

応募部門(どちらかを選んでチェックを入れてください)
愚者な弟エピソード無茶な姉エピソード

お名前(ハンドル名など掲載可能なお名前をお書きください。必須)

メールアドレス (必須)

タイトル

エピソード本文

送信完了すると↓こちらにメッセージが表示されます


「ぐしゃ!ムータロー」読み返したくなった方、実はまだ読んでないんだよねという方はこちらからどうぞ。全13話、公開中です。

津川聡子の漫画世界へようこそ。ふだんはフーセンガムみたいな漫画を描いてますが、ここではニンニク臭ぷんぷん北関東の人気駄菓子ハートチップル的漫画を描いてます。