2つのクイズ、正解発表です!

10月、ホテル暴風雨では2つのプレゼントクイズを実施いたしました。
たくさんのご応募まことにありがとうございました。

正解発表です!

1つ目は、樋口ひろ子さん個展の連動企画「ショウジョのシルシ」クイズ、正解は、

リボンです!

ノーヒントで正解されたのは3名様でした。

もんどりひろこ様 橋本昭秀様 内田かずひろ様

おめでとうございます!
賞品の<オリジナルポストカード5枚+マグネット1個セット>をお送りいたします。
第1ヒント、第2ヒントで正解された方にも賞品がございますのでどうぞ楽しみにお待ちください。

樋口ひろ子オリジナルポストカードセット

2つ目は、絵本『とりがいるよ』プレゼントクイズです。正解は、

アオバトです!

多数のご正解いただきました中から厳正なる抽選で選ばれたのは、

福田京子様 大池康人様

です。おめでとうございます!
スペシャルインタビューご登場のたかしまてつをさんと当ホテルオーナー風木一人のダブルサイン本をお送りいたします。

絵本「とりがいるよ」 たかしまてつを 風木一人

当選の皆様にはご住所をうかがうためにメール連絡を差し上げます。
ホテル暴風雨からのメール(ドメイン名 @hotel-bfu.com)を受信できるように設定お願いいたします。

なお「愚者な弟、無茶な姉グランプリ」は現在、津川聡子先生とホテルスタッフで鋭意選考中です。無茶な?発表を今しばらくお待ちくださいませ。


スポンサーリンク

フォローする