あなたの neko and 「・・・」大募集!

9月のBFUギャラリー企画・松沢タカコ個展連動イベントです

お待たせいたしました。
あなたの neko and 「・・・」大募集!結果発表です!

たくさんのご応募の中から松沢タカコさんに選ばれたのは、みぃたさんのリクエスト「ねことリュック」です。

みぃたさんの可愛い愛猫さんのお写真からインスピレーションを受けて出来上がった松沢さんの「neko and リュック」はこちら!

みぃたさんの愛猫さんはこちら!リュックにちょこんと収まった感じはそのまま、松沢さんの作品になりました。

みぃたさんにはBFUギャラリーで展示した10作と共にポストカードにしてお送りしました。みぃたさん、ご応募くださったみなさま、そしてギャラリー、Twitterを見てくださったみなさま、ありがとうございました!

(11月3日 ホテル暴風雨オーナー)

☆     ☆     ☆     ☆

みなさまこんにちは。

今月、2018年9月のBFUギャラリー企画展示・松沢タカコ個展『neko and 「・・・」』ご覧いただけたでしょうか?

猫大好き・松沢タカコさんの琴線に触れた、猫と「・・・」を描いた10点を展示しています。

松沢さんファンの方も(オール新作!)猫好きの方も(言わずもがな)、え?BFUギャラリーって何?どこにあるの?という方も(なかなか良いギャラリーですよ、web展示なので今すぐ見られます)是非こちらからご覧ください。

当ギャラリーではただいま12月の企画、浅羽容子個展 「ペンギン前夜」 を開催中です。どうぞご覧ください。

さてこの個展開催を記念して、イベントをします。奮ってご参加ください。

あなたの『neko and 「・・・」』を松沢タカコさんが描きます!Twitterで呟くだけ・豪華賞品あり

タイトルで大体説明できてしまいましたが、

Twitterで、#松沢さん猫とコレ描いて というハッシュタグをつけて、猫と一緒だったらカワイイ・面白いと思うもの(できたらその理由などコメントも)をつぶやいていただければ応募完了です。「うちのコやよく会うあのコをモデルに!」「こんなポーズ描いて」などの、参照画像を貼っていただいてもOK! どうぞお気軽にご応募ください。

ご応募いただいた案の中から、松沢さんが「これ描きたい」という一枚を選んで絵にして発表します。結果はこちらのサイトで告知します。

選ばれた方には、完成した絵とギャラリー出展作10枚、合計11枚をポストカードにしてプレゼント!

応募作はギャラリー暴風雨アカウントでリツイートします。ホテル暴風雨&松沢さんからの返信も。

(この一枚に選ばれた方にはTwitterのメッセージでお知らせし、賞品送付先ご住所などお聞きします。ホテル暴風雨アカウント @hotel_bfu をフォローしてください。)

見本つきで応募方法をおさらいします

応募方法をもう一度。

(1)猫と一緒に描いてほしいものを考える。

(2)考えたものをTwitterでつぶやく。ハッシュタグ #松沢さん猫とコレ描いて を忘れずにつけてください。(みなさんと共有したいイベントですので公開アカウントでお願いします)

(3)猫ちゃん写真などの参照画像を貼ってもいいです。

(4)ホテル暴風雨のTwitterアカウント @hotel_bfuをフォロー。(当選時の連絡をスムーズにするためお願いします)

(5)コメントの書き方は自由ですが、猫と「何」を描いてほしいのかわかるようにお願いします。以下の雨オーナーの見本ツイートはご参考までに。

ではでは、みなさまのご応募をお待ちしております!


イベントへのお問い合わせ、ホテル暴風雨へのご意見・ご感想はこちらからお待ちしております。


ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・詩・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内>