「愚者な弟、無茶な姉グランプリ」開催!

[ぐしゃ!ムータロー」イメージアイコン

「ぐしゃ!ムータロー」最終回に悲しんでいる世界中のファンのみなさま、お待たせいたしました。ご愛読に感謝して、「愚者な弟、無茶な姉グランプリ」を開催いたします。

読者の皆様から、弟・姉のエピソードを募集してしまおうというイベントです。

「ぐしゃ!ムータロー」のムータローのあんな愚者エピソード、こんな変人ぶりに「うちの弟も負けてない」と思った方、姉サトコのあんな無茶、こんな仕打ちに「うちの姉もスゴイんだから」と思った方、ぜひぜひご応募ください。

見事グランプリに輝いた方には、津川聡子さん&ホテル暴風雨オリジナル「あなたの思い出アルバム」をプレゼントします。

詳細・ご応募はこちらのページから。

http://hotel-bfu.com/special/2016/10/05/mutaro_event/

みなさまのご応募、お待ちしております!

スポンサーリンク

フォローする