第67話 続・都庁で展覧会


14th HEARTokyo 3月展(入場無料)

日程:2018年3月12日(月)〜 3月22日(木)
時間:午前10時〜午後6時
会場:東京都庁 都政ギャラリー
東京都新宿区西新宿2丁目8−1 都議会議事堂1階

作者からお得な耳より情報~♪

只今開催中のHEARTokyo展で私に合言葉「やっとこ!サトコ、さいこ~」とささやいてくれた方に、3分間であなたの似顔絵を描く「3分にがお絵」をプレゼントします。

他のメンバーはこういうことはやっていません。私だけですヨ♪

私は胸元にウサギのブローチを付けて下記の予定で在廊します。(平日も追加しました!)

3月16日(金)10時~14時

3月18日(日)10時~18時

3月20日(火)10時~14時

3月21日(水・祝)10時~18時

東京都庁都政ギャラリーは分かりにくい場所で、入口が警備の強化で大変入りにくくなっております。コスプレの呼び込みはいませんが、ぜひ、がんばっていらしてくださいませ~(津川聡子)


津川聡子作「やっとこ!サトコ」第67話、いかがでしたでしょうか。

思った通りには進まず紆余曲折がありながらも、大盛況の楽しい展示になったARTokyo展。後に展示名は「HEARTokyo展」になり、そして?元にこぽん太陽族のリーダー、津川聡子さんにしか描けないエピソードが次回も続きますよ!

近郊の方、ぜひ「やっとこ!サトコ、さいこ〜!!」とささやいて、3分にがお絵をゲットしてくださいね。

次回もどうぞお楽しみに♪

「やっとこ!サトコ」へのご感想・作者へのメッセージは、こちらからお待ちしております。