番外篇 ホテル暴風雨展 搬入日記

渡辺美智雄さん、たかしまてつをさん、くどうのぞみさん、保立葉菜さんをはじめ総勢27名のアーティストによる展示と、ほぼ連日のトークショー。そんなホテル暴風雨展の詳細はこちらです。


津川聡子作「番外篇 ホテル暴風雨展 搬入日記」、いかがでしたでしょうか。

お近くの方はぜひ、「ホテル暴風雨2周年展」お出かけください。そして「制作風景」にあった作品たちがどうなったか、見てくださいね!

番外篇 リアル・ツガワールド in  ホテル暴風雨展
ホテル暴風雨展に出展する作品の制作途中レポートです。これを読んだら完成品を見に行かずにはいられなくなること請け合い!

私オーナー雨こと斎藤雨梟のお気に入りは、あのシュールさがたまらない「鳥の家族」です。展示作品はぐぐっと涼しげに仕上がってます!(だよね、吉ちゃん!)

それから「困っている顔に迫力があり……」もいいなあ〜。制作風景写真では放心気味の「きくちゃん」ですが、完成品は迫力ある困り顔になっていますよ。

名場面「鳥の家族」を漫画でもう一度!

第49話 なれそめ
ある人と出会ったその瞬間から景色が総天然色に変わり「あれ?自分は今までモノクロの世界にいたのかな?」と気付かされたことはありませんか?今回はそんなお話です。

名場面「困った顔に迫力があり……」を漫画でもう一度!

第4話 きくちゃん
津川聡子作・漫画「やっとこ!サトコ」第四話|きくちゃんといっても黄色い着物のラーメン党ではありません。私がまだペイズリー柄をばい菌の模様だと思っていた頃の、大叔母さんとの思い出話です。

作品へのご感想・作者へのメッセージは、こちらからお待ちしております。

次回もどうぞお楽しみに!