第14話 自由も…束縛も…


津川聡子作「やっとこ!サトコ なう」「第14話 自由も…束縛も…」いかがでしたでしょうか。

約束なんかしない、ただ指切りするのが楽しい♪八ちゃん、なんて自由なんでしょう。自由に目覚めたサトコママも楽しそうですね。一方の吉ちゃん、優しさが心にトゲを刺す……でもその優しさが大切な方位磁針、いつか本当に飛べる翼になるよ!約束なしの指切りを楽しんでみるのも、やっぱり指切りはしないのも、考えて手に入れる君の自由だ!!今回も吉ちゃんの優しさにホロリ回でした。みなさんは指切り楽しむ派?

「やっとこ!サトコ なう」へのご感想・作者や吉ちゃん八ちゃんへのファンレターは、こちらからどしどしお待ちしております。

吉ちゃん八ちゃんも大好き、津川聡子さんが絵を描いたプロジェクター絵本、発売中!


ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・詩・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内>


スポンサーリンク

フォローする