「猫が21歳になりました3」を楽天ブックスでも発売しました

ムギの本が楽天ブックスでも(^-^)

2022年2月22日、スーパー猫の日にAmazonで発売した『猫が21歳になりました3 慢性腎臓病の診断から1400日を生き抜いて』を楽天ブックスでも発売しました。

猫が21歳になりました

楽天ブックスへ

これでAmazonに続き楽天でも、ムギの本がシリーズ3冊ともご購入いただけるようになりました。
Amazonより楽天をよくお使いになる方はこちらをお求めいただければと思います。
Amazonにはkindle、楽天にはKoboという専用端末がありますが、専用端末がなくてもスマホやパソコンで問題なくお読みいただけます(無料アプリのダウンロードが必要)。

Amazon版と楽天版の内容はまったく同じです。1巻と2巻はムギの20歳の誕生日から21歳の誕生日までを書き、3巻はその後のことを書いています。基本的に慢性腎臓病の闘病記ですが、かわいい話や楽しい話もあります。どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

◆風木一人(かぜき かずひと)プロフィール
絵本作家・翻訳家・ホテル暴風雨オーナー。主な著書に『とんでいく』(福音館書店)『とりがいるよ』『たまごがあるよ』(角川書店)『ぬいぐるみおとまりかい』(岩崎書店)『ながいながいへびのはなし』(小峰書店)などがある。フランス・イタリア・韓国・中国・台湾でも多数翻訳出版されている。主な訳書に『こくばんくまさん つきへいく』『かべのむこうになにがある?』(青少年読書感想文全国コンクール課題図書2019)などがある。猫の本を書くのはこのシリーズが初めて。現在猫の絵本を制作中。
◆斎藤雨梟(さいとう うきょう)プロフィール
イラストレーター・画家・ホテル暴風雨オーナー。猫をはじめ実在・架空の動物の絵を得意とする。『ふしぎなトラのトランク』(風木一人・文 斎藤雨梟・絵 / 鈴木出版)ではトラ紳士を描いた。2022年現在、ウェブマガジン「ホテル暴風雨」では、ムギをモデルにした「庭ねこ」が登場する、盆栽に関するイラストコラムを連載中。
21歳の猫ムギのブログ

楽天ブックスで見る

21歳の猫ムギ 風木一人 ホテルの本棚

楽天ブックスで見る

(by 風木一人)


猫が21歳になりました 風木一人 ホテルの本棚

amazonはこちらから

ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・マンガ・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内> <公式 Twitter

 

トップへ戻る