第66話 都庁で展覧会


作者からお得な耳より情報~♪

HEARTokyo展で私に合言葉「やっとこ!サトコ、さいこ~」とささやいてくれた方に、3分間であなたの似顔絵を描く「3分にがお絵」をプレゼントします。

他のメンバーはこういうことはやっていません。私だけですヨ♪

私は胸元にウサギのブローチを付けて3月18日(日)と21日(水・祝)にギャラリーにおります。

東京都庁都政ギャラリーは分かりにくい場所で、入口が警備の強化で大変入りにくくなっておりますが、ぜひ、がんばっていらしてくださいませ~(津川聡子)


津川聡子作「やっとこ!サトコ」第66話、いかがでしたでしょうか。

「カボチャが人を喰うくらいでは刺激的じゃない?」には
声に出して読みたい日本語の悩み大賞をあげたい!どうでしょうか、蛭子能収先生。

そして東京都庁で毎年開催されてきた「HEARTokyo展」にこんな歴史が。
え、終わっちゃうの?行きたいよ?え??3分にがお絵!?とビビビときた方、2018年3月18日、21日は都庁へGO!

さて次回はどんな裏話が飛び出すのか、どうぞお楽しみに♪

「やっとこ!サトコ」へのご感想・作者へのメッセージは、こちらからお待ちしております。


スポンサーリンク

フォローする