episode 26 秘密遊戯


バナナはおやつに入りません!猫丸さん、ぜひとも試食会に参加したいようですが、アルバートさんには何のことやらです。

試食会、開催される!?のエピソードはこちら

毒!?それとも美味しい?毒だから美味しい!?謎に包まれた新種の豆を独占していたシェフ、解毒体質のジュロウさんですが、いよいよある選択を迫られる時がやってきます。

また、アルバートさんが総支配人テンペストさんにもらったおみやげ、実はこちらで初登場しています

ホテル暴風雨に、またまた怪しいお客さんがやってきたようです。おかしな変装をしてホテルの料理についてあちこちで聞いて回っている様子ですが、一体全体、何者なのでしょうか?

「超絶おみやげ上手、テンペスト!」の回はこちらをぜひご覧ください

ついに、ようやく、総支配人テンペストさんがホテル暴風雨に戻ってきます。さて、どうやって帰ってくる!?しかもどうやら、変わった船を仕立てて、みんなにおみやげを届けてくれるようです!

そして実は、アルバートさんの「秘密」、ちょっとばれていましたよ

ホテルが気に入ったのか、ただ帰り方がわからないのか?すっかり居ついている謎の客人「或る男」が誰なのか、いよいよ明らかに!斎藤雨梟作マンガ「ホテル暴風雨の日々」episode12です。

ホテル暴風雨ではみなさまからのお便りをお待ちしております!

「ホテル暴風雨の日々」続きをお楽しみに!暴風雨ロゴ黒*背景白


トップへ戻る