第45話 自然現象?


津川聡子作「やっとこ!サトコ なう」「第45話 自然現象?」いかがでしたでしょうか。

地形やら湿度やら光の角度やらの関係で、この踏切だけで見える蜃気楼のような山……そんなのあったら面白いなあ〜と、八ちゃんの感性に心をつかまれた今回でした。ちなみに昨日は伊勢海老そっくりの雲を見ました。自然現象!
エブリデーパジャマパーティー♪ と、この怪しい雲行きを少しでも楽しく乗り切りたいですね。みなさまお気をつけてお過ごしください。

「やっとこ! サトコ なう」へのご感想・作者へのメッセージは、こちらからどしどしお待ちしております。

お家で過ごす時間に、ホームシアター気分でこんな絵本はどうでしょう?

Amazonで見る

 おすすめのディスクはこちらです!

プロジェクター絵本「おそらの絵本」と、「おんがくれっしゃ しゅっぱつしんこう!」を親子で楽しむの巻〜♪ はこちら

今回は【おそらの絵本】「おんがくれっしゃ しゅっぱつしんこう!」の宣伝を兼ねた、我が家のお話です。

津川聡子さんが名作童話「おやゆび姫」を優しい心で描きつつ意外なツッコミどころに翻弄されるの巻〜♪ はこちらです

【おそらの絵本】おはなしディスク「おやゆびひめ」の宣伝を兼ねた、作品解説です。

ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・詩・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内>