第44話 なんで?!?!?!


津川聡子作「やっとこ!サトコ なう」「第44話 なんで?!?!?!」いかがでしたでしょうか。うん、クルミと脳みそはいくら何でも似過ぎている、なんで? と昔から不思議でしょうがないですよね……ってそこじゃなくて、いい子すぎて不思議とは! でも考えてみると、「周りがいい人すぎて不思議なくらい〜」と言っている人の周りにはますますいい人が集まってくる現象と同じ、そんなサトコママと一緒にいると自然とこうなるのかも!? 名付けて、「褒めて育てるのはもう古い、驚いて育てるサトコの育児」 するぜ孝行〜 積むぜ善行〜(と、ライムを刻んだつもりなのであった) 最後のコマの吉ちゃん八ちゃんの表情がたまらんですよね。

「やっとこ! サトコ なう」へのご感想・作者へのメッセージは、こちらからどしどしお待ちしております。

ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・詩・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内>

スポンサーリンク

フォローする