第59話 ナスロンポーの呪い


*編集後記*

津川聡子作「やっとこ!サトコ なう」「第59話 ナスロンポーの呪い」いかがでしたでしょうか。

ナスロンポー!? 美味しそう〜!! サトコママのどうかしてるうっとり顔ときたら!
そうそう、わかるよ八ちゃん、ナスって大人の味覚なのか、私も子供のころ好きじゃなかったんだよね〜!!
という頷きまくりグルーヴからの、
ええっ、ヘタが一番美味しいの!? 知らなかった! という衝撃に打ちのめされた今回でした。みなさまはナスのヘタ、どうされてますか。サトコさんの食べ物話には間違いがないので基本絶対服従の私、以後鉛筆みたいに削ります、ハイ。ナス買いに行こ。

「やっとこ! サトコ なう」へのご感想・作者へのメッセージは、こちらからどしどしお待ちしております。

ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・詩・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内>

スポンサーリンク

フォローする