第97話 ハルガキタ!!

(津川聡子 作)


*編集後記*   by ホテル暴風雨オーナー雨こと 斎藤雨梟

津川聡子作「やっとこ!サトコ なう」「第97話 特別篇 ハルガキタ!!」いかがでしたでしょうか。3月になって、ようやく春です。いつもとちょっと違う今日の言葉のない漫画も、春らしさ満点ですね! 「ハ」と「ル」がこんなに似ていたことには気づきませんでした。いいカップルです。(個人的には「木」が「キ」なところもイイ……) 春からは、サトコさんちの吉ちゃんも高校生に。おめでとう! これを読んでいるみなさんのところに、そして世界中に、素敵な春が訪れますように。

「やっとこ! サトコ なう」へのご感想・作者へのメッセージは、こちらからどしどしお待ちしております。

ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・詩・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内>

スポンサーリンク

フォローする