一家で塗り絵の夏休み

いつも「ぐしゃ!ムータロー」をご覧いただきありがとうございます。

作者の津川聡子さんが、なんと、ただいまホテル暴風雨で開催中の「塗り絵コンテスト」に参加中!

しかもこの塗り絵、津川さんがTwitterで発表している「吉ちゃん八ちゃん漫画」(おすすめです、最新作もおもしろい!)でおなじみのお子さんたちと、津川さんご夫婦の一家四名での共作なのです。

家族で塗り絵

背景がカラフルだったり、一見、ひとつのトーンで塗ってあるところもよく見ると多色使いだったり、鼻と目にメガネをかけていたり、風船の模様がすごかったり、影のなかにたくさんの顔があったり、見所が満載、一枚の絵が遊園地のようです。ひとりで塗るのも楽しい塗り絵ですが、共同作業というのも、思いがけない発見の相乗作用で、とても楽しそうです。

ホテル暴風雨塗り絵コンテストはまだまだ作品募集中です。詳細はこちら

ホテル暴風雨&松沢タカコ 塗り絵コンテスト開催のお知らせと募集要項です。塗り絵を楽しみまくってtwitterにアップ!豪華賞品も!ふるってご応募ください!!

応募作の展示室はこちらです

松沢タカコ個展「ハルカナ遊園地〜colorful〜」開催記念・ホテル暴風雨塗り絵コンテストの応募作品を紹介するページです。まだまだご応募お待ちしております!

楽しく塗って、お気軽にご応募ください。

みなさまのご応募、お待ちしております!