第54話 がんばらなくて良かった話


津川聡子作「やっとこ!サトコ なう」「第54話 がんばらなくて良かった話」いかがでしたでしょうか。

どうです、吉ちゃんのこの頼りになるお兄ちゃんぶり! サトコママも安心ですね〜。コンソメスープにトーストというご飯は、洗い物も少ないしダメージを受けた胃腸にも優しそう。それにしても、この漫画ではおなじみの「サトコ百面相」、出てくるといつも「おおっ」とテンションが上がりますが、まさか「食あたりバージョン」を見ることになるとは! サトコさ〜ん、本当に気をつけてくださいね。しばらく忘れていたことですが、高温多湿で注意すべきは熱中症だけではなかった……。みなさまもくれぐれもお気をつけを(私も気をつけます)。

「やっとこ! サトコ なう」へのご感想・作者へのメッセージは、こちらからどしどしお待ちしております。

ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・詩・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内>

スポンサーリンク

フォローする