第113話 秋スペシャル

(津川聡子 作)


*編集後記*   by ホテル暴風雨オーナー雨こと 斎藤雨梟

津川聡子作「やっとこ!サトコ なう」「第113話 秋スペシャル」いかがでしたでしょうか。

秋の彩りが目に浮かぶような(モノクロだけど)名勝負でした。黄色くなったイチョー夫人とも、ドングリ君とも、真っ赤なもみじいさんとも、もうすぐ会える!
さて、イチョウどんぐりもみじを拾った数のバランスで勝負、など「落ち葉じゃんけん」は、ルールの工夫次第で面白い秋のアウトドアアクティビティになるのでは? と思ったものの、どうも詰め切れず。いいの思いついた方、ぜひ教えてください!

「やっとこ! サトコ なう」へのご感想・作者へのメッセージは、こちらからどしどしお待ちしております。

ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・詩・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内>
スポンサーリンク

フォローする