田中ひろみさんの「楽しい仏像入門」トークショー★5月24日

トークショーを誰に頼むかというと、「ぼく自身が話を聞いてみたい人」です。それはそうでしょう。それ以外ないです(笑)。
<3周年記念トークショー> 5月24日(金)は田中ひろみさんの「楽しい仏像入門」です。

田中ひろみさんはとにかくスピード&パワーがすごい。
フェイスブック等で田中さんとつながっている人はよーくご存知だと思いますが、まあ神出鬼没、昨日東北にいたのに今日は東京でイベントに出演、あしたは関西にいるという具合。

いつ仕事するんだろうと思うけれど仕事量もすごくて、約60冊の本を出版し、しかもジャンルがびっくりするほど幅広い。仏像の本、江戸文化の本、恋愛エッセイからダイエット本、絵本や面白雑学、自己啓発。くわえてウェブ連載や講師のお仕事、メディア出演も多数。
仕事も遊びもぎっしり充実されて、実は三つ子で3人1役ではないかと疑うくらいです(笑)。

田中さんのあふれるパワーをみなさんの前で見せていただきたい。
ぼくの思いはそれだけなので、テーマはお任せしました。
そして上がってきたのが「仏像」
おお。
田中ひろみさんはいまや仏像イラストレーターの第一人者です。仏像関連本だけで20冊くらい出版されています。ベストセラーも多数。

    

ぼくも何冊か持っていますが、田中さんの仏像本は楽しくわかりやすいです。今では仏像にすごく詳しい田中さんですが、興味を持ち始めたころのミーハー感覚をいい意味で持ち続けていらっしゃるからだと思います。

仏像がお好きな方、なんとなく興味がある方、仏像なんてどこがいいの?という方、どなたも心からお待ちしております。
田中さんの仏像愛にふれるときっと幸せな気持ちになりますよ!

◆5月24日(金)16:30~18:00
◆会場:池袋のギャラリー路草
◆先着順定員20名様 参加費1500円 事前予約制

他にも絵本作家や小説家による5つのトークショーが開催されます。ご希望のトークのタイトルと、お名前、お電話番号、人数を下記ページからお知らせください。

<ホテル暴風雨展2特設ページ>

ご来場お待ちしております!

ホテル暴風雨オーナー 風木一人

☆     ☆     ☆     ☆

ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・漫画・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内> <公式 Twitter


スポンサーリンク

フォローする

トップへ戻る