クレーン謙さん&なかおまさとしさんトークショー★5月26日

ホテル暴風雨3周年記念トークショー、最後を飾るのはクレーン謙さんです。
2017号室で毎週お送りしている「RADIO CRANE’S」の拡大版をライブでお届けします。

クレーンさんのオリジナルストーリー朗読、12弦ギター弾き語りに加え、よりラジオらしく、ゲストコーナーとおたよりコーナーがあります。

ゲストは近年ご活躍著しい絵本作家なかおまさとしさんです!
ぼくと同じく絵本の文章を書く作家さんで、『ぞうきんレスラー』『ようかいでんしゃ』『どんなくるま?』などたくさんの作品があります。最新作『おんせんたまご』の絵はホテル暴風雨展にもご参加の河本徹朗さんです!
なかおまさとしさんはトークも大変お上手とうかがっているので、クレーンさんとの掛け合いが今から楽しみです。

そして、おたよりコーナーにはテーマを設けます。

「イケ麺総選挙」です(笑)。

一番好きな麺類とその理由、または一番好きな麺類とそれにまつわるエピソードを教えてください」

面白いものはトーク中に紹介させていただきます。ラジオネームの記載がない場合、本名を読むことがあるのでご注意ください。
なおクレーンさんの代表作の一つに『スパゲッティのぼうけん』がありますが、忖度される必要はございません。

トークにいらっしゃれない方からのお便りも歓迎です。また自由投稿として、テーマと関係ないおたよりも受けつけます。

メールのタイトルを「おたより」として<info@hotel-bfu.com>にお送りください。たくさんのおたより、お待ちしております。( こちら からもご送信いただけます)

◆5月26日(日)16:30~18:00
◆会場:池袋のギャラリー路草
◆先着順定員20名様 参加費1500円 事前予約制

他にも作家や編集者による5つのトークショーが開催されます。ご希望のトークのタイトルと、お名前、お電話番号、人数を下記ページからお知らせください。

<ホテル暴風雨展2特設ページ>

ご来場お待ちしております!

ホテル暴風雨オーナー 風木一人

☆     ☆     ☆     ☆

ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・漫画・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内> <公式 Twitter


スポンサーリンク

フォローする

トップへ戻る