第79話 吉ちゃんビートボックス


*編集後記*

津川聡子作「やっとこ!サトコ なう」「 第79話  吉ちゃんビートボックス」いかがでしたでしょうか。

吉ちゃん、部活引退? えっ受験生!? と時の流れの速さに驚きました。
そして、ヒューマンビートボックス? 何それ、ボイスパーカッションとは違うの!? と、思わずあれこれ検索してしまいました。「なんか違うらしい」というところまでは理解。ヒューマンビートボックスは、リズムも歌も電子音も効果音もなんでも一人の声(とか、体で立てる音)で作り上げる音楽で、テイストはストリートっぽくビート感のあるかっこいい感じ……な気がする(合ってる?吉ちゃん(^^;) 動画など見始めると面白くてハマるのでご注意を。吉ちゃんは聴くのにハマるだけでなく自分でやっちゃうのもすごいし、「不思議な音で返事」するのも、人生そのものが音楽だ! って感じでシビれるねぇ〜♪ゔ〜ゔ〜ゔゔゔ〜っゔ〜っ♪

「やっとこ! サトコ なう」へのご感想・作者へのメッセージは、こちらからどしどしお待ちしております。

ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・詩・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内>

スポンサーリンク

フォローする