第89話 ときめきVS便利


*編集後記*

津川聡子作「やっとこ!サトコ なう」「第89話 ときめきVS便利」いかがでしたでしょうか。

いつもの通勤路に見慣れぬ人影がいると思ったら、サンバイザーに首にはメガネの出で立ちで、やっとこサトコのお通りだ〜い! そんな人を見かけたら、「サトコさんですか?」と声をかけ……るのはかなり勇気がいりますね。ときめきはそっと胸に秘め、便利を身にまとった全世界のサトコさんたち、今日もがんばれ〜(^o^)

ちなみに私も、何かしらのかわいい紐状のものでメガネを首から掛けるファッションには憧れています。歳には勝てませんこと、オホホホホ、とか言いながらビーズの中に小型カメラや吹き矢を仕込む、ハードボイルドな毒婆になりたいものです。サンバイザー経験はありませんが、ターバンには憧れます。中から飴とか鳩とか出したいですね。メガネをターバンの中にしまっとくのも一石二鳥。さてみなさまは、便利グッズの後ろ側にどんなときめきを感じられるでしょうか?

シリコンのは確かに軽くて清潔・便利そう。カラーバリエーションも豊富!

「やっとこ! サトコ なう」へのご感想・作者へのメッセージは、こちらからどしどしお待ちしております。

ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・詩・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内>

スポンサーリンク

フォローする