第92話 野暮な質問


*編集後記*

津川聡子作「やっとこ!サトコ なう」「第92話 野暮な質問」いかがでしたでしょうか。

清々しく「それだけ!」「どっちでも良い」と言い切る八ちゃんに一抹の寂しさ。ひとりでいろんなことができるし、少し気を使ってくれているのかも? 八ちゃん、ずいぶん大人になりました。それも、ママは待っていれば必ず帰ってくるという安心感・信頼感のたまものだと思いますが、みなさまいかが思われましたか。そして鍵がビヨ〜ンと出てくるリールつきキーホルダー&キーカバー、すごく便利。いつもリュックで出かけがちな私も欲しいです。サトコ印の「ママいらず」として売り出しては……!?

「やっとこ! サトコ なう」へのご感想・作者へのメッセージは、こちらからどしどしお待ちしております。

ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・詩・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内>