第91話 最近の吉ちゃん


*編集後記*

津川聡子作「やっとこ!サトコ なう」「第91話 最近の吉ちゃん」いかがでしたでしょうか。

遅ればせながら吉ちゃん、お誕生日おめでとう!(11月18日、本当に中途半端な遅れ方でゴメンネ)3年前のお誕生日のエピソードはこちらを。

今回、途中から下描きなしでペン入れにチャレンジしています。その訳は…?!タイトルとミスマッチなアイキャッチ画像の意味も含めて、本編を読んでいただければご理解いただけます。

15歳の吉ちゃんが受験勉強しながらヒューマンビートボックスと速記も覚えているハイパー宇宙少年だったこと、きっと私は10年後も覚えているゾ、フフフフフ……。今の吉ちゃんは忙しそうなので、宇宙人気取りで未来の吉ちゃんに話しかけてみました。

ヒューマンビートボックス? なんかイマドキの言葉がわからなくて○(困る)わぁ〜 というかたはこちらのエピソード、「吉ちゃんビートボックス」も読んでみてくださいね!

6月で部活を引退したいよいよ受験生の吉ちゃんが、卓球と同じくらい夢中になっていることを紹介します。

あと少しで今年も終わり、あと少しで受験、吉ちゃんもサトコさんもあと少しがんばれ〜! みなさん、「今年の抱負」なんだったか覚えてますか?私は忘れました。でもまあ、受験生でも受験生の母でもないけど、何となくがんばります。次回もどうぞお楽しみに♪

「やっとこ! サトコ なう」へのご感想・作者へのメッセージは、こちらからどしどしお待ちしております。

ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・詩・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内>

スポンサーリンク

フォローする