第65話 卒業写真


あなたのハートには何が残りましたか?いやぁ~漫画って本当にいいもんですね!それではまた来週お会いしましょうサヨナラ!サヨナラ!!サヨナラ!!!

…あれ?なんかおかしい!とお気づきのあなたは鋭い!

〆切が間に合わず津川聡子本人がテキトーに書いており、後ほど差し替えられます。

いつもの爽やかな名解説を読みに、また見に来て下さいね。(津川聡子)


という解説を自ら書いてくれたやっとこなサトコちゃん……じゃなくて津川聡子先生へのお便りは、こちらから、お待ちしておりますよ!今回だけでなく「やっとこ!サトコ」へのご感想や作者へのメッセージ、「ホテル暴風雨」へのご意見など、何でもお寄せください。

さてさて津川聡子作「やっとこ!サトコ」第65話、いかがでしたでしょうか。

サトコを笑わせてくれたみなさんはじめサトコ修行時代(?)のご友人方、井沢先生に軍司先生はじめ先生方、ありがとうございます!おかげでこれからもやっとこ元気でやっとこ漫画のネタにさせていただきます!!ご期待ください。

次回もどうぞお楽しみに♪

しつこいですがもう一度、「やっとこ!サトコ」へのご感想・作者へのメッセージは、こちらからお待ちしております。


スポンサーリンク

フォローする