第153話 八ちゃんのMONO

(津川聡子 作)


*編集後記*   by ホテル暴風雨オーナー雨こと 斎藤雨梟

津川聡子作「やっとこ!サトコ なう」「第153話 八ちゃんのMONO」いかがでしたでしょうか。八ちゃん、策士ですな〜。消しゴムって思えば学生にとっては超重要アイテム。だからこそ、自分のを持ってこない子まで「MONOがいい」と言い出すわけですが、カバー変えても気づかないなら平和です。中身よりもラベルやブランドを気にする・中身を偽って売る「偽装」や「詐称」などに一般的にいいイメージはないですが、実は世界平和に貢献しているのかもしれないですね。ちょっとイタズラして内心クスクス笑いながらも消しゴム貸してあげる八ちゃん、優しいね!

「やっとこ! サトコ なう」へのご感想・作者へのメッセージは、こちらからどしどしお待ちしております。次回もどうぞお楽しみに♪

ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・詩・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内>
スポンサーリンク

フォローする