第69話 ビバ!ヤング


津川聡子作「やっとこ!サトコ」69話、いかがでしたでしょうか。

深夜の番組は深夜だからこそ面白いのか?と、簡単に試される時代になってしまいました。が、これだけ家事を楽しくするのですから、昼間聞いても面白いものは面白いのですね。

1分でできるカップ麺、確かジュリーがCMしていなかったっけ? 「初めての徹夜」のワクワク感というのもあったなあ、などなど、今回も懐かしテイスト満載のエピソードでした。

みんなの一歩先を行く偉人、リツコとのなれそめを描いたこちらのお話も、ぜひ読み返してみてください!

ある人と出会ったその瞬間から景色が総天然色に変わり「あれ?自分は今までモノクロの世界にいたのかな?」と気付かされたことはありませんか?今回はそんなお話です。

「やっとこ!サトコ」への感想・作者へのメッセージは、

こちらからお待ちしております。

次回もどうぞお楽しみに!


2018年4月12日(木)~4月24日(火)

ホテル暴風雨2周年記念展、開催します。

津川聡子さんももちろん参加、
4/15(日)11時〜15時、4/22(日)11時〜15時には在廊です。

イベントについて詳しくはこちらを。

2016年4月1日、ホテル暴風雨はオープンしました。来る4月に2周年を迎えるのを記念して池袋でイベントを行います。2週間の展覧会&9つのトークショーです。(※4月13日の中井はるのさんトークショーは満席となりました)(※4月14日の聞かせ屋