第82話 一人ラジオ反省会

インターネットラジオのホンマルラジオ渋谷恵比寿局で、渡部富美子さんがパーソナリティの番組「相聞さんちょっと聴いて!」29thにご招待いただき、イラストレーターの山本正子さんとゲスト出演することになりました。


*編集後記*

津川聡子作「やっとこ!サトコ なう」「第82話 一人ラジオ反省会」いかがでしたでしょうか。ラジオ出演なんて緊張してうまく喋れなくなりそうですが、聴いてみるとテンポよくそれでいてちゃんと素直に頭に入ってくるトーク! てる君も絶賛、すごいですねえ……新しい才能の覚醒を感じます。You Tube で存分に発揮されるのを期待してしまいますね。てる君、今回もちょっと一言多かったけど、おかげで引き出された「はぁ〜?」の表情が最高すぎます。

津川聡子さん&山本正子さん出演回の「ホンマルラジオ 相聞さんちょっと聞いて!」はこちらで聴くことができます↓

You Tube チャンネル「まさこさとこチャンネル」の、ホンマルラジオ出演の裏側に迫った(?)回はこちらです!サムネイルに映っているのがプロデューサー「みちくん」、見ればわかる、とっても楽しい方です。パーソナリティの渡部富美子さん、もちろんサトコ&マサコさん、津川聡子さんの漫画原画や羊毛フェルト作品も映っていますよ。

【第1回】インターネットラジオに出たよ

ご紹介ありがとうございます、アマゾンで発売中、ホテル暴風雨絵画文芸部の本『五つの色の物語』販売ページは↓こちら↓です。

冒頭試し読みページもあります、くわしくはこちらをぜひご覧ください。

そして漫画作中でサトコさんがトークの勉強をした、酒井祥正さんの「動画集客チャンネル 」はこちらです。これを見ればてる君も絶賛のプロのトークができちゃう!? トークを鍛える予定がなくても見るだけで「へぇ〜」と面白いです。

登録者を増やしたいYouTuberはフリートークを鍛えよう!

今回は超・ラジオ推しでお送りしました! 次回もどうぞお楽しみに♪

「やっとこ! サトコ なう」へのご感想・作者へのメッセージは、こちらからどしどしお待ちしております。

ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・詩・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内>

スポンサーリンク

フォローする