求む!愚者な弟、無茶な姉

津川聡子作「ぐしゃ!ムータロー」ご愛読感謝キャンペーン「愚者な弟、無茶な姉グランプリ」開催中です。締切も迫ってまいりました。

きょうだいの関係はご家庭によって様々。ですが、「姉弟」はこう、「兄妹」はこう、というある種のステレオタイプというものがあり、それが人口に膾炙しているがためにその影響を受けて育つという一面もあるかと思います。

「ぐしゃ!ムータロ」に描かれているような、心優しくものんびりぼんやりマイペース、「愚者」な弟さんと、頼りになるけれど暴走独走唯我独尊、「無茶」なお姉さんという組み合わせは、案外多いのではないでしょうか?

そんなおもしろい「姉」「弟」のエピソードをぜひお気軽にご応募ください。

ご応募いただいたエピソードすべてに、津川聡子さんの描き下ろしイラストとコメントがつきます。無茶な姉ぶりを発揮したこの暴走イラスト&コメントがたまりませんよ!

こちらはなんと、「ムータロー」さんご本人と思しきお方からのご応募エピソードを描いたイラストです↓

ダルマ

しかもグランプリに選ばれた方にはこんな豪華賞品も!
アルバム

ご応募はこちらから↓

津川聡子作・漫画「ぐしゃ!ムータロー」ご愛読感謝イベント「愚者な弟、無茶な姉グランプリ」開催のお知らせです。弟の愚者エピソード、姉の無茶エピソードを大大大募集、豪華賞品あり!締切10月31日。ふるってご応募ください。

エピソード、イラスト&コメントはこちらに掲載しています↓

「ぐしゃ!ムータロー」全13話はこちらで読めます↓

津川聡子が愚者な弟ムータローのめちゃんこへなちょこな出来事を絵と文でちくちく綴ります。

ご応募締切は2016年10月31日です。

お待ちしております!!

トップへ戻る