ファインヘルスプレゼント~あの感動をもう一度

ファインさま、2度目も感動に揺らぎなし

前回ファインヘルスプレゼントに応募して感動に包まれたのは4月のことであった。「ファインヘルスプレゼントに応募したら感動が待っていた」

ひとみの恵

Amazonで見る

毎日夫婦で「ひとみの恵 ルテイン40」を(老眼対策のために)せっせと飲み続けた結果、ふたたび感動をゲットする機会を得た。30点貯まったのだ。うっしっし。

プレゼント商品は大きく分けて各種スープとサプリメントだがぼくにはスープの方がだんぜん魅力的だ。前回は「玄米スープ」「野菜スープ」「しじみスープ」にしてどれも美味しかったが同じでは面白くないので「トマトスープ」「こだわり玄米スープ」「十六雑穀スープ」にしてみた。

届いた。早い。早いぞ。

さっそくいただく。トマトスープは酸味が美味い。こだわり玄米スープと十六雑穀スープはいずれもとろとろで濃厚。焼いた餅を入れて食べるとあったまる。

前回最大の感動ポイントがこれだった。
「1点以上の点数を余分にお預かりした場合には、点数を併せてご返却させて頂きます」

ポイントにお釣りを出す! 変わらぬ真心を感じる。二度目でも感動に揺らぎはない。惚れる。ああファインさま。

おまけにサンプルをくれるのもお約束。今回は「ヒアルロン酸 Prime」
肌の水分を保持し、肌の乾燥を緩和。荒れやすいこれからの季節にぴったりだ。

4月にスポーツドリンク、冬前にヒアルロン酸サプリ。季節に合わせてチョイスしていると推察される。おまけにもこの細やかな気遣い。しかも前回のスポーツドリンクより明らかにグレードアップしている。

ああファインさま。感謝の念に堪えません。
これからも毎日「ひとみの恵 ルテイン40」をいただく所存です。

(by 風木一人)

ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・マンガ・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内> <公式 Twitter

トップへ戻る