盆栽フクロウの3D盆栽ハウス大公開

心しか泊まれないホテルへようこそ ホテル暴風雨展2 今日から

みなさまこんにちは。

ホテル暴風雨オーナー雨こと斎藤雨梟です。

少し前から3Dペンというものにハマり、

大量にゴミ習作を生産しつつ悪戦苦闘したり

新しい魔術の道具「3Dペン」を手に入れて、盆栽フクロウ遊びをバージョンアップさせました。

なんとか形のあるものを制作開始したり

3Dペンを使って制作中の妄想感みなぎる作品の制作過程をご紹介します。

したわけですが、

ついに「盆栽フクロウの盆栽ハウス」ができました。

なんと、動画も撮ってみたのです。

盆栽フクロウの盆栽ハウス

サルでも簡単に文字を入れたり効果音や音楽を入れたりしてカッコいいムービーが作れる(はずの)アプリケーションを使ったのですが……これが限界でした。

ともあれ、今日から始まります、「心しか泊まれないホテルへようこそ ホテル暴風雨展2」

昨日は無事搬入を終え、私はこちらの盆栽フクロウの盆栽ハウスを含め、9点の作品を会場に引き連れて行ってきました。

池袋の「ギャラリー路草」にて、本日2019年5月16日から5月28日まで、みなさまのお越しをお待ちしております。出展作家26名による展覧会の他、トークショーもあります。お近くの方は是非!会期・会場・トークショーのプログラムや申し込み方法など詳細はこちらをご覧ください。

ホテル暴風雨3周年記念|2019年5月16日〜5月28日 池袋・ギャラリー路草にてイベントを行います。2週間の展覧会&6つのトークショーです。

また、今回のホテル暴風雨展は池袋モンパルナス回遊美術館 に参加しています。

「雑司が谷アートスタンプラリー」(本展示含む近隣のギャラリーを巡ってスタンプを4個以上集めるとポストカードセットをプレゼント!)も開催します。是非池袋でアート散歩をお楽しみください。みなさまにお会いできますことを楽しみにしております。

スポンサーリンク

フォローする

トップへ戻る