オンラインストア「心しか泊まれないホテルの想い出」のブログを始めます!

先日、オンラインストア「心しか泊まれないホテルの想い出」をオープンしました。
まだ取扱商品4種類のみの極小ショップですが、少しずつ品ぞろえを充実させていきますので、ホテル暴風雨にいらっしゃったときはぜひお気軽にお立ち寄りください。

こちらではショップブログとして新商品のご案内などをお届けしていきます。

第1弾は『シメさばケロ美の小冒険』です!

シメさばケロ美の小冒険

ホテル暴風雨の古いお客様ならよくご存じでしょう、2016年12月6日から2018年3月20日まで「惑星部屋 4649号室」で連載された浅羽容子さんの脱力ファンタジー小説です。

昨年書籍化、11月24日の文学フリマ東京に出品され大好評でしたが、それ以降は一切購入のチャンスがなかった幻の傑作です。

【あらすじ】
シメさば屋の三女で昭和ヶ丘中学校に通う「シメさばケロ美」は親友のダイス君たちと餅を食べたりダイエットしたりアルバイトしたり地下100階に行ったりする。さらにシメさば家には秘密があるし、修学旅行は暴風雨、おまけに暗黒六面界に迷いこんでさあ大変!

【A5 200ページ】
「日常これすなわち小冒険なり」
書籍化のため加筆修正し、連載時の挿絵は大量なのに全点収録、装画とブックデザインも著者自身手がけるという脱力系らしからぬ渾身の一冊です。

ショップで中身が一部ご覧いただけます『シメさばケロ美の小冒険』

紙の本ならではの重みと手触りを味わいながら、ケロ美と仲間たちの小冒険、そしてたまに中冒険を楽しみください(注意:大冒険はありません)。
※巻末におまけの4コマ漫画つき。

500円引きクーポンがご使用になれます!

オープン記念サービスとして、

2月9日までに、PayPalで、¥2,500以上のお買物をされたお客様は

購入画面でクーポンコード「 paypal1912 」を入れていただくと合計金額から500円引きとなります。どうぞご利用くださいませ!

紙書籍ストアへ
電子書籍ストアへ