第2話 気付いてしまった日


津川聡子作「やっとこ!サトコなう」「第2話 気付いてしまった日」いかがでしたでしょうか。

小さい頃にあったようなあんなことやこんなこと、こんなに同じ一日の中にぎっしり詰まっていたりするものだとは。そりゃあ子どもの時代は時間の進みがゆっくりなはずです。サトコ&吉ちゃんの濃密な時間の中に挿入される八ちゃんの「考えなければいい!」にも、「考えない」ことのとんでもない贅沢さに気づかされます。でもパソコンをどうするかはよく考えないとね、吉ちゃん!

「やっとこ!サトコ なう」へのご感想・作者へのメッセージは、こちらからどしどしお待ちしております。

次回もどうぞお楽しみに!


スポンサーリンク

フォローする