第23話 ランドセル


津川聡子作「やっとこ!サトコ なう」「第23話 ランドセル」いかがでしたでしょうか。

ランドセルって作りはすごくしっかりしていて、材質も良ければなおのこと、何十年ももちそうな感じがします。修理ですっかりきれいになって、でも使い込んだ革の風合いはピカピカの新品よりカッコいい、八ちゃん、グッドチョイス!そして吉ちゃんも入学おめでとう!徳島のおじいちゃんも喜んでいることでしょう。みなさま、新学期からも「やっとこ! サトコなう」をよろしくお願いします。

「やっとこ! サトコ なう」へのご感想・作者へのメッセージは、こちらからどしどしお待ちしております。

【告知】心しか泊まれないホテル「ホテル暴風雨」が3周年を記念して2週間だけ池袋に出現します。5月16日~5月28日。26名による展覧会と、絵本作家・小説家・編集者による6つのトークショーです。この漫画の作者、津川聡子さんももちろん出展します! 詳細は<こちら> 

ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・詩・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内>


スポンサーリンク

フォローする