第70話 尊敬する人物


*編集後記*

津川聡子作「やっとこ!サトコ なう」「第70話 尊敬する人物」いかがでしたでしょうか。

ちょっとしたことを尊敬できるサトコさんを尊敬。しかもレモングラス染めに小豆染めですと!? 白い花のコースターの花びらのふちや花芯が何とも素敵な絶妙な色合いに!! 「草木染め」の域までいくと、もはや「ちょっとしたこと」とは言えないのでは。こんなかわいいコースター作れる人、他に見たことないし……世界に一つのコースターをお作りします「サトコのコースター屋さん」coming soon!(※注:私の妄想です)

それはそうと、今回の密かな見所は、「8時なんて起きられないや」と心の中でつぶやく一昔前のサトコさんの表情がそこはかとなく水木しげる先生調なところでは、と思った私です(皆さまどう思われますか)

「やっとこ! サトコ なう」へのご感想・作者へのメッセージは、こちらからどしどしお待ちしております。

ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・詩・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内>

スポンサーリンク

フォローする