第42話 卓吉ちゃん


津川聡子作「やっとこ!サトコ なう」「第42話 卓吉ちゃん」いかがでしたでしょうか。

もしかして冒頭の卓吉ちゃんチャーム(キーホルダー?)は手作りなのか、なんてことも気になる今回ですが、とにかく吉ちゃんの卓球愛がすごいですね。イラストの躍動感もすごい。思わず「コキニワ」を動画検索してしまいましたが、温泉でやるやつとは別次元のプレイ(当たり前)にびっくりです。これからは卓球力で長生きする時代!? 吉おじいさんの活躍をぜひ見たいものですが、そのためには1**歳まで生きればいいのでしょう……とにかく頑張れ吉ちゃん!

「やっとこ! サトコ なう」へのご感想・作者へのメッセージは、こちらからどしどしお待ちしております。

ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・詩・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内>


スポンサーリンク

フォローする