第147話 人生いろいろ 配管いろいろ

バイトに行く途中

水玉模様のお店の前を通ります。

配管屋さんです。


通るたびにいろんなことを考えます。

週3回、かれこれ2年以上ここを通っているので、考えは深まります。

そしてついに、世の中をあっ!

…と驚かせることを閃きました。

次回、発表します。

(津川聡子 作)


*編集後記*   by ホテル暴風雨オーナー雨こと 斎藤雨梟

津川聡子作「やっとこ!サトコ なう」「第147話 人生いろいろ 配管いろいろ」いかがでしたでしょうか。配管屋さん、異次元へのバイパス一束いくら、みたいな味わいですね。無限合わせ鏡にも似た不思議さがたまらん! そして世の中をあっと驚かせることって……なんなんだ気になりすぎるじゃないか……モヤモヤして待て、次号!

「やっとこ! サトコ なう」へのご感想・作者へのメッセージは、こちらからどしどしお待ちしております。次回もどうぞお楽しみに♪

ホテル暴風雨にはたくさんの連載があります。小説・エッセイ・詩・映画評など。ぜひ一度ご覧ください。<連載のご案内>

スポンサーリンク

フォローする