新年のホテル暴風雨

みなさま、明けましておめでとうございます。

総支配人のテンペストでございます。

旧年中はホテル暴風雨をご贔屓にしていただき、ありがとうございました。総支配人休暇中

わたくし、実はただいま休暇をいただいております。

トップページをご覧になった方はお気づきのことと存じますが、ホテルのことは、お得意様でもあるふしぎなトラ紳士に、臨時総支配人としてお願いしてまいりました。お正月の間、いつもと少し違うホテル暴風雨をお楽しみくださいませ。

新年臨時支配人

総支配人室がちょっと狭そうです。

さて、現在何名かのお客様が現在ホテルを離れていらっしゃいますので休載となります。

1月1日 0703号室・柳野嘉秀様「人を知る、世界を知る。」(次回更新は1月8日)

1月2日 2357号室・松沢タカコ様「漂着した大量のチョコレート・パイ」(次回更新は1月9日)

1月3日 4649号室・浅羽容子様「シメさばケロ美の小冒険」(次回更新は1月10日)

1月4日 0516号室・津川聡子様「やっとこ!サトコ」(次回更新は1月11日)

1月4日 2016号室・みやち様「脱宗教の時代に宗教を考える」(次回更新は1月11日)

の5部屋がお休みになります。それ以外は平常通り掲載いたします。

こちらのページも「ホテルだより」としてリニューアルいたしました。ホテルスタッフ・オーナーによる記事を掲載いたします。

では、本年もホテル暴風雨をどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする

トップへ戻る