「心しか泊まれないホテルへようこそ 2nd night」ホテル暴風雨3周年記念作品集のご案内

すてきな作品集ができました

みなさんこんにちは。お久しぶりの、ホテル暴風雨広報部長・ホワイトタイガーのオオムギちゃんの登場です。オオムギちゃんが手に持っているのは、ホテル暴風雨3周年イベントを記念した作品集。ただいま東京・池袋の「ギャラリー路草」にて開催中「心しか泊まれないホテルへようこそ ホテル暴風雨展2」の出展作家26人全員の作品画像が掲載された小さな本です。

表紙は出展作家のひとり、高橋祐次さんの作品です。生き物のような自律マシーンのような不思議な建物の絵です!こちらの作品は会場にも展示されています。砂を使ったザラザラした質感と陰影が独特の存在感ある世界を作る作品です。

デザインは北野玲さん。隅々まで美しい本に仕上がっております。

中身もちらりとお見せいたしましょう。

じゃーん。こんな感じです。26枚のカラー作品画像が、いつでもどこでもお手元でお楽しみいただけます。

昨年の作品集と合わせて、会場で販売しております。一部1000円(税込)です。

受付と、会場中央の出展者の本閲覧コーナーにも見本が置いてありますので、是非お手に取ってご覧ください。

「心しか泊まれないホテルへようこそ」ホテル暴風雨展2の詳細は下記リンクをご覧ください。

展覧会のほか、楽しいトークショーもご用意しております。プログラムやお申し込みもこちらから!

ホテル暴風雨3周年記念|2019年5月16日〜5月28日 池袋・ギャラリー路草にてイベントを行います。2週間の展覧会&6つのトークショーです。
ご来場心よりお待ち申し上げております!

ホテル暴風雨オーナー 風木一人&斎藤雨梟